見積りフォーム、又はお電話でホームページ制作ご依頼概要をお知らせ下さい。 | |
メール・電話及び、面談にてWEBサイト構築の目的、ターゲット、イメージなどをヒアリング。 ご要望・ご予算等の綿密な打合せを行い、まずは簡単なサイト構成をご提案差し上げます。 | |
ヒアリングさせて頂いた内容・サイト構成を元にお見積もりをさせて頂きます。 | |
お見積もり金額に同意いただけましたら、ご契約になります。
遠方の方にはご郵送にてご契約書を送付いたします。
押印の上、ご返送下さい。 弊社にご契約書が届き次第正式契約になります。 |
|
お客様でご用意いただける原稿(文章・写真・ロゴ等)や資料・パンフレットをご用意下さい。遠方の方は郵送・メールにて送付下さい。 | |
プランニングにもとづき、ホームページ全体のベースとなるトップページのラフデザインを作成しご確認頂きます | |
最終確定したトップページのデザインをベースに、各ページのデザインの制作。 コーディング・CGI等プログラミング作業に入ります。必要な場合は、追加原稿や資料をお願いする場合がございます。 |
|
コーディング作業が終わり次第、弊社のテストサーバーにテストアップいたします。 ご確認いただきまして間違えや修正・変更があればまとめてご指示ください。 |
|
テストアップにて最終OKを頂いた時点で、本サーバーへアップロードしホームページ正式公開(納品)となります。
同時に、ご請求をさせていただきます。 弊社指定の金融機関口座にお振込みをお願いします。 |
|
ホームページの保守・運営支援等は、お客様のご契約によりサポート致します。 |